すずけんメモ

技術メモです

Shibuya.go#2 を開催しました

昨日 Shibuya.go#2 を開催しました!参加していただいたみなさま、どうもありがとうございました。

shibuyago.connpass.com

そして発表者のみなさま、発表どうもありがとうございました。リンクを貼っておきます。

テクニカルトーク

bokko.hatenablog.com

sfujiwara.hatenablog.com

LT

konboi.hatenablog.com

今回も多くの方に集まっていただいて、色々と技術的な話含めて楽しめてよかったです。

  • 仕事でGoを使われている方は3,4割程度といったところでした。
  • 圧倒的Slackユーザ率
  • Soralisユーザはお二人・・

懇親会ではMakefile便利だとかhostファイルの話をしたりとか最初から🍺を飲むと眠くなるというデメリットもある、という話をしたりしました。また次回、5月頃に開催予定ですので、お気軽に参加していただけると幸いです。