すずけんメモ

技術メモです

ポッドキャスト #ajitofm はじめました

ポッドキャストをはじめました。

ajito.fm

社内バーAJITOでよなよな技術的なことを話して楽しんでいるのですが、「ああこういうポッドキャストがあったら面白いかもなー」と思い始めてみました。職業エンジニアをやっていると身近な話題もつい技術ネタになってしまうもので、普段もご飯をたべながらこんな感じでゆるく技術ネタを話しております。楽しいです。

最新話はこんな感じです。

ajito.fm

最新話についてはRSS、もしくはiTunes後日対応予定 7/12追記 対応しました!)で。または以下のTwitterアカウントでもご案内しております。

twitter.com

気軽に楽しんでいただけると幸いです。

7/12追記

iTunesでの購読に対応しました。

ajitofm

ajitofm

  • Kenta Suzuki
  • Tech ニュース
  • ¥0